2022/03/22 20:12



Lola wed.春の新作を発表いたしました。
新作となるスウェットコレクションは、柔らかい肌心地のダンボールニット生地を使用した、おうちでも外でも活躍するアイテム。
メンズも着用できるビッグサイズのオリジナルアイテムは、Lola wed.としても初めてのリリースです。
3/23(水)21時から発売スタートです。ぜひお見逃しなく!



ダンボールニットスウェットトップス(モカ)
ダンボールニットスウェットパンツ(モカ)

ハリがありながら柔らかい肌心地のダンボールニット生地を使ったスウェットトップス。
袖にはロゴテープと刺繍をあしらった大人っぽいデザイン。
モカはウエストがちらりと見える、クロップド丈で仕上げています。



ダンボールニットスウェットトップス(ブラック)
ダンボールニットスウェットパンツ(ブラック)

ブラックのスウェットトップスはメンズにもぴったりのビッグサイズ。
パンツはLola wed.のビッグロゴがアクセントに。

--------
Lola wed. Spring new item.
「穏やかな日常」

あたたかな春にながれる、ゆるやかなひととき。
心の奥がほどけていく瞬間を、いつまでも包み込むことができますように。
すべての日常へ、そっとよりそうやわらかなときめきを込めて。

プロデューサー/キービジュアルモデル ちゃんもも◎
メンズモデル 河村友雪(0.1gの誤算)

デザイナー 杉本雄平
カメラマン 竹中圭樹(撮影スタジオ:アーティストフォトスタジオ
ヘアメイク 大崎ココ
ディレクター 松島やすこ
企画・製作 : SugarlessCandy / SHIBUCITY inc.