2022/06/03 19:37



本日6/3より、Lola wed.summer collection
「Only from the heart can you touch the sky. 」のお取り扱いをスタートいたしました。


5月中旬にビジュアル・アイテムを発表し、東京・大阪にてPOPUPを開催させていただいた
本コレクションアイテムのお取り扱いと併せて、
プロデューサー・ちゃんもも◎によるコレクションのコンセプトも公開しております。
ぜひご一読いただければ幸いです。

また6/3(土)21時のアイテム公開に合わせて、ちゃんもも◎による新作アイテム紹介配信(yell liveにて配信)を行います。
配信中のご予約には特典もございますので、ぜひそちらも合わせてご覧ください!

------
Lola wed.summer collection 2022
「Only from the heart can you touch the sky. 」

青く眩しい窓からの日差しと爽やかな空気に包まれる夏の朝。

「大好き」 この気持ちだけで支度をはじめましょう。

私たちは、愛だけで行動をするのです。

袖を通す瞬間に、いらないものは全て脱げていきました。

そして、とっておきの香りを纏いましょう。

全ての美しさには、シンプルでエレガントな心が必要なのです。

さあ、扉を開いて。お出掛けをしましょう。

心からのみ、あなたは空に触れることができる。

気高くありながら、ふんわりと優しい、かろやかに涼む夏の日に捧げます。

-----
Producer / Model : ちゃんもも◎ 

Art direction: Yuqi “Q.i” Irihatoma 
Photo: 青木おっきー 
Hair & Make: 田口彩華 

Designer: 杉本雄平
Graphic design(Big T-shirt): sanae sugai 
 
Director: 松島やすこ 
企画・制作:SugarlessCandy/Shibucity inc.